
2013.05.24(Fri):日記
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
メープルです

実は・・・
プレスカンファレンスに応募して落選しましたw

なのにその日のうちに情報が飛び交っているという・・・

気になる項目もちらほらありました!


※ネットで集めた情報になる為、確証がございません
 ご理解いただける方のみ続きをご覧ください(人>ω<)

[Read More...]

2013.04.24(Wed):日記
久々の更新
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】

例のごとくメープルです(´・ω・`)


リアルが色々変わって、やっと少し落ち着いてきました

[Read More...]

2013.02.21(Thu):日記
RedStone 12.11.07[00]


せめたてられます
((ヾ(*ゝω・*)c<【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】
メープルです

うちのLeafが時森を卒業して、転生クエを受けよう!ってなりましたので
メープルも便乗してきましたw

まだモリ6のLvだったけど、転生してかけら出し要員にしようということで、ちょうどかけら出しによさそうな収容所くらいを目途にするという感じです(´・ω・`)

[Read More...]

2013.01.09(Wed):日記
((ヾ(*ゝω・*)c<【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】
Rheaですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


闘士がモリ6を卒業して、時森に差しかかりました!
なので、そろそろ闘士武器の基盤をしっかりしたいと思い、測定不能が欲しいと思っています

異次元したい!!!

課題
1.お金を貯めるw(まずはここから・・・)
2.測定不能、異次元、素材を買う(ここだけで険しい道のり)
3.混ぜた後にNX化(多分お金なくて出来ない)
4.OP解放でLv要求を下げる(まさにドリーム道)


無課金でお金ってどうやって貯めればいいですか?。゚( ´pω・`。)゚。

2013.01.09(Wed):日記
たまには少しでも更新しようかと・・・
仕事忙しくて手がつけられませんorz

RedStone 12.09.30[02]

うらやましい限りですw
私に変わって稼いでほしいです!w

[Read More...]

