
2013.02.21(Thu):日記
RedStone 12.11.07[00]


せめたてられます
((ヾ(*ゝω・*)c<【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】
メープルです

うちのLeafが時森を卒業して、転生クエを受けよう!ってなりましたので
メープルも便乗してきましたw

まだモリ6のLvだったけど、転生してかけら出し要員にしようということで、ちょうどかけら出しによさそうな収容所くらいを目途にするという感じです(´・ω・`)

[More...]

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


RedStone 13.01.11[00]

・・・え?( ;-ω・)













RedStone 13.01.11[01]

え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)━━!!

ストーカー現るwwwww
いつから見てたんだちきしょーww

ということはですよ?
あんなことやこんなことまで見られてたかもしれない!!

このゲーム、どこで何があるかわかりませんな(;・∀・)
そしてクエを進めていくと・・・








RedStone 13.01.11[02]

岩より堅いなんて嘘です

この辺からLeafが暴走しだしました(いつものことw


RedStone 13.01.11[03]

いざ、マルトンへ



RedStone 13.01.11[011]

い、いざ、丸トンへ・・・

何トン?w



私も変換してみた

RedStone 13.01.11[05]

い、いざ、○トンへ・・・












さらにクエは続き

RedStone 13.01.11[09]


RedStone 13.01.11[10]


ここまで来るとひどいですww
Leafは誤爆女王というのは昔からよ~~~~~~く知ってましたが

いやはや、楽しいですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
転生して気持ちを引き締めて~って感じは一切見受けられませんw
私が誤爆したのはスルー



そして一次転生終了!!


RedStone 13.01.11[16]




(@'ω'@)ん?


RedStone 13.01.11[17]


Lv下がり過ぎたwwww
収容所Lvを考えてたから、Lv500位を予想してたのにwww
Secret

TrackBackURL
→http://mapleleaf178.blog.fc2.com/tb.php/14-f6bf180f
