
2013.02.27(Wed):異次元結果
RedStone 13.02.06[01]

なんですかこの天使たちはwwwww

((ヾ(*ゝω・*)c<【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】
メープルです

Leaf更新しない!!!
[More...]

以前こんなみっじかい記事を書きましたw

夢見るあの装備


中々こんなドリーム道を行くのは無理だろうと思ってましたが・・・
転機が!!!!!


RedStone 13.02.08[00]

花乙女!
でかしたミフィヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

落ちるって思ってなかったよ悲─。・゚・(´っω・。)・゚・。─泣


これでお金が貯まったので、念願の測定不能を購入しました!
破産したけどヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さてタイトル
破産したんだし、やりようもないし・・・
混ぜる事は諦めてます


































RedStone 13.02.14[00]


どうしてこうなった





RedStone 13.02.14[01]

Leafが異次元をおごってくれた&素材をギルドの方々から頂きましたので

Leaf☆「やりなよ。ひひひ(´・ω・`)」
メープル「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」


半ば強制w


ここで消えたら測定不能のお金がおじゃん。゚( ´pω・`。)゚。




RedStone 13.02.14[02]


ベース残った!!!





















































RedStone 13.02.14[04]


キタ━━━━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━━━━!!!!!

Wダメ測定不能が出来た!!!


ベース 測定不能
OP1 攻撃Lv2
OP2 運Lv2
OP3 変身速度


素材 鷹撃クローDX
OP1' 攻撃Lv2
OP2' 石化抵抗
OP3' 攻撃Lv5



本来なら

OP1-OP1'
OP2-OP2'
OP3-OP3'

となって混ざり合うものが


OP1-OP3'
OP2-OP2'
OP3-OP1'

となっています


結果

測定不能
OP3'
OP2
OP1'

と出てきました


今回の同系列OPが
攻撃Lv2・攻撃Lv2・攻撃Lv5の3つある為、

OP1-OP1'  or  OP1-OP3'

のどちらかになる可能性があったことになるのかな?
(間違っている可能性もありますので、判断は自己責任で!)



さて普通なら、攻撃Lv10(ダメ150%)をくっつけるのが一般的だと思います
でもそうすると、装備Lvがとんでもないことになります

仮に両方とも攻撃Lv10を付けた場合、装備Lvは

測定不能(Lv703)+攻撃Lv10(+Lv100)+攻撃Lv10(+Lv100)+運Lv2(+Lv3)
装備Lv906

となります
NX化→装備Lvを下げても-Lv130なので、装備LvはLv776となります

いつまでたっても装備できないじゃないwwwww


という事で
転生後もすぐに装備できた方が、ゲームを楽しめると思った私は
あえてダメ数値を低くしたのです

それでも転生後にすぐ装備できるってLvではありませんが、少し育てれば使える程度なので許容範囲内・・・
NX化→OP解放のお金がないのが苦しいことこの上ないです


貯まるかな(・ω-;)






(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)







最近Leafが・・・
間違えて武器を破壊してしまいまして。。。

W速度+ダメのロイヤルを消してしまったのです
運営に何度も補填対応をお願いしましたが、以前に補填してもらったものがあり、対応してくれませんでした。。。

正直、引退も考えてました

そんな中、救世主が!!
フレンドのカルチャが、W速度+ダメのロイヤルを鏡貸しさせてくれるとのこと!
しかもNX解除してくれるとのこと!!!


なんて優しいんだ!嬉─。・゚・(´っω・。)・゚・。─泣

RedStone 13.02.17[04]


いざ!!!












































RedStone 13.02.17[05]


こんなにスムーズでいいのかと思う
でも取引不可解除のお金と地下キャラが必要になった(il`・ω・´;)
いつになったら自分の為の鏡ができるんだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁLeafにはいつもお世話になってるから、Give&Takeだよね(*'ω'*)


ミフィのプリン味のアイス紋章も、お金を出し合って作ったものだしね!
10億以上かかった気がするけど、ゲーム楽しんだもの勝ちだしいいんです!w











RedStone 13.01.22[00]



パトラッシュ・・・僕はもう眠いんだ

Secret

TrackBackURL
→http://mapleleaf178.blog.fc2.com/tb.php/15-708ce469
