
2013.04.24(Wed):日記
久々の更新
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】

例のごとくメープルです(´・ω・`)


リアルが色々変わって、やっと少し落ち着いてきました

[More...]

しばらく前から紅い翼にお世話になっているWIZと闘士

秘密帯も合うようになって、少し友好性になってきました!ヽ(・∀・)ノ

だが












RedStone 13.03.24[00]


なんで間違えるんですか(´・ω・`)

うちメプル(´・ω・`)






















RedStone 13.03.16[00]


うちメプル(´・ω・`)




















RedStone 13.03.20[00]

う、うちメプル・・・・(´・ω・`)






















RedStone 13.03.20[01]


NO!!My name is maple!!!






RedStone 13.03.23[03]


・・・・・どうなってるんですか(´・ω・`)















RedStone 13.03.20[02]


ここまで間違われると・・・
むしろLeafを問い詰めるべきか!?





そもそもメインキャラはメープルシロップでなくてRheaSapphireの闘士だからね!!
でもギルド内ではRheaではなく、「メープルさん」と言われてます

その時点でサブキャラでの読み名だったのが、ついにLeafになってしまった・・・



なんてこったい(´・ω・`)





そんな薄い影のメインっ子は




































RedStone 13.03.23[01]



RedStone 13.03.23[011]


う○ち乗せてますwww

朗報もあります(自分にとっての朗報w)



















RedStone 13.03.24[01]

ハートの転生を遂げました!

う○ち乗せたまま(;・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://mapleleaf178.blog.fc2.com/tb.php/16-b1624a0a
