
2012.05.16(Wed):異次元結果
コンバンハ。Leaf☆です。

何の記事も載っていない淋しいブログなので、異次元結果でも載せてみようかと( ´∀`)


最近のRSは鏡が成功しないと装備乙っぽいので、一生懸命 『地下』通いをさせておりますが・・・
良い装備の1つも持っていないと担保の用意が出来ません><。
鏡するにも知り合い頼み(´д⊂)‥ハゥ


それが原因って訳じゃないけど。自力装備もあっていいのかなぁ?と言う事で。


[More...]

こんなの作ってます↓

RedStone 12.05.03[01]

完成系は『HP効率 スキル 運比効率花乙女!!』
既に鯖内では出来上がってる品だと思うのだけれど( ̄ー ̄;






鏡したくてもお金も担保も無いーーー(。´Д⊂)っと言う。







なので、今回はは2回目の挑戦。
上の花乙女に↓素材交ぜます。

RedStone 12.05.03[02]

取りあえず、花乙女出てきてくれたらおkって気持ちで・・・
右【花乙女】 左【素材】で行きます。

RedStone 12.05.03[04]

交ぜますか・・・?














はい!














ぽちっとな。
















おっヽ(゚Д゚;)ノ!!

RedStone 12.05.03[05]

2OPくっついた!!!
ってな事で。

個人的には花乙女出てきたし!しかも 2OP残って来たし!


大成功(ノω`*)♪ デスデスw


@は金増幅でHPとスキルを完成させて。花乙女鏡しつつ、運比を抽出・・・って作業になるんだろうけど。
完成まで時間かかるわなwwwwwwwww

でも頑張る><b
じゃないと装備出来ていかないっぽ。

鏡キャラとお金稼ぎキャラを両立稼働させるのは、ナカナカ大変なんだけども。
同時進行でo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではでは~。
不定期ではありますが、気が向いたら更新。

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばぃぃぃ!





|彡サッ!
Secret

TrackBackURL
→http://mapleleaf178.blog.fc2.com/tb.php/2-3861ce83
