
2012.08.16(Thu):日記
*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*
メープルです

仕事が忙しくて、全然記事を書く時間がとれません!
たま~にの更新になりますが、ご愛敬ということで!(都合のいいw

RedStone 12.06.02[00]

忍者しんたさん!にんにん!w
[More...]


チャットって、誤爆結構ありますよね?
Leafなんて確認せずにエンターを押せば、誤爆の嵐ですwww

あ、ばらしちゃった><


本人談(キーボード押しても効かないし、なにこれ!o(。・`ω・´。)o)

チャット欄が出ていないのに文字を打とうとしていることもあったりしますが(*'-'*)
そしてMAP開いたりしてますw



誤爆と言えば打ち間違えだけでなく

RedStone 12.06.10[00]


友美佳アアアアアアアア

これきっと、変換間違えでないと信じてますペンタさん
愛する人へのLOVEメッセージなんですよね!


イメージ
penta03「Tダメインフィニ友美佳アアアアアアアア

ってテンションで話していたに違いないw





RedStone 12.06.22[00]



きゃりーぱにゅ・・・
↑リアル打ち間違えw

きゃりーぱみゅぱみゅ!



誰に打ってたのでしょうか。耳ミスなのだろうか
これも立派な誤爆!(*♥д♥*)


ちなみに正式名称はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

いつか早口言葉に出てきそうです
ぱみゅぱみゅすらしっかり言えないw

試しに早口言葉に挑戦してみると、きゃりーぱむぱむ!ってなってしまいますw




誤爆ってイイネ!Σd(-ω´-,,)☆
私はやんないけど(*'-'*)




RedStone 12.08.15[00]


あんどぅりる「俺、ティアメスをメテオで倒したら、テルさんに告るんだ」



そしてテルさんポタ出しへ

RedStone 12.08.15[00]1



























RedStone 12.08.15[00]2























RedStone 12.08.15[00]3





wwwwwwwwwwwww


放置してたので、ポタ出しPTを組みました





RedStone 12.08.15[00]4


ティアメス・・って名前で合ってたような
町叫びだとティラミスって叫んでる人、確かに居ますよねw
本気なのかわざとなのか分からないけどw


ここでテルさんに不穏な動きが!

RedStone 12.08.15[00]5


ひどいよテルさんwwwww
PT組んだのにすぐに振るなんてwwwwww


しかも「プイ」って。ラビアじゃん!!




RedStone 12.08.15[01]


弱ってませんし、酔ってませんw

転生目指して地味~にソロしてLv上げしているRheaは


RedStone 12.08.15[01]1


現在Lv643(8月15日、Lv644になりました)
秘密なし区間で、B6↓メンバも見つからないのでソロのみで上げています
Lv645になったら、とりあえず神秘クエが出来るようになるが、まだまだ先になりそうです

転生したら霊術の妨害スキルも少し取って、装備面が充実してきたらGVも出てみようかな
ヾ(*'-'*)マタネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://mapleleaf178.blog.fc2.com/tb.php/6-12d454a7
