
2013.01.09(Wed):日記
たまには少しでも更新しようかと・・・
仕事忙しくて手がつけられませんorz

RedStone 12.09.30[02]

うらやましい限りですw
私に変わって稼いでほしいです!w

[Read More...]

2012.10.24(Wed):日記
((ヾ(*ゝω・*)c<【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】
メープルです

風が冷たい季節になりました
最近は寒暖の差が激しいので、体調を崩される方も多いのではないでしょうか?
体調管理はしっかりしましょう(`・ω・´)シャキーン
ちなみにメープルは元気です!(`・ω・´)シャキーン

街中で面白いものを見つけましたw

[Read More...]

2012.10.11(Thu):日記
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】

メープルです


以前にブログを見た人は分かると思いますが、背景などを色々変えてみました
多分前より見づらくなったと思いますww

が、どうでしょうか?イイ感じ?(゚∀゚;)
もう少し改良あるかもしれません
2012.09.21(Fri):日記
日記を書く羽目に書こうかと(´、ゝ`) フッ
( ゚д゚)ノ きょんばんは。Leafです。


先日・・・と言ってもかなり前ですが。
赤い悪魔のワンコ↓
鏡
こーんな感じで狩っているBisさんを目撃。
再フリする前のメプルのBisの様・・・!!!
ってか、一緒に飛んでくれる人居なかったらこうなるよね~?
シルフラでで噛まれながら頑張るBisさんの根性見させてもらいました!

[Read More...]

2012.09.19(Wed):日記
RedStone 12.08.16[00]


ちょりっス!メープルっス(*'-'*)
たまにテロップにEMが出てきますが、こんなノリのEM居たんですねw

[Read More...]

